やましたのブログ

団地が好きです。散歩も好きです。

熊本から茨城へ

熊本の実家に帰省していました。

これは実家の柴犬。もうすぐ12歳。

夏休みはあと少し。そろそろ大学が始まります。

しばらく会えなくなっちゃうけれど、しょうがない…⍨

 

阿蘇くまもと空港から飛行機に乗りました。

窓側の席です。

外を見るのが好きなので、意地でも窓側に座ります。


まだまだ夏の名残ある青さでした。

この日も暑かったですね。

最近の夜は寒いくらいで、今年も夏が去ったことを感じます。

蝉の鳴き声や、積乱雲、祭囃子が恋しいです。

 

一人暮らしの家に犬はいないけれど、マリモは居ます。

ただいま、マリモ〜!

元気でよかったっ☺︎